トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

アジアカップ優勝の影響?

昨日のアジアカップ決勝、日本が優勝しましたね。

一夜明けたばかりなのにすでに代表の岡崎選手のドイツ移籍のニュースが流れてました。

岡崎選手、オーストラリア戦終了後にメディカルチェックのため、
ドイツに出発しているそうです。

契約内容もかなりの高評価だとか。。。

今後も移籍の話がまだまだ出てきそうですね。

2011年1月28日 (金)

実は上がってる

最近気にしていませんでしたが、ガソリン価格が8週連続で上昇し続けているようです。

レギュラーガソリン1リットル当たりの全国平均が137.8円と前週より0.7円上がっているとか・・・

上がり幅が僅かであることで気付きにくくなっているかもしれませんね。

それから最近の低燃費車のおかげで給油の回数も減っているから余計気付かないのかもしれません。

私なんて前のクルマに比べれば月の給油回数が半分に減っています。走行距離はほとんど変わってないのに。。。dash

2011年1月22日 (土)

はじめまして

はじめまして管理人のヒカルンです。

ブログを作りました。

これからよろしくお願いします。aries

トップページ | 2011年2月 »