« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

秋物メンズ服

週の初めは猛暑でしたがこの週末は涼しくなってとてもすごしやすかったですね。

クーラーの必要なく眠れたので今朝はお昼近くまでグッスリ眠れました。

喚起のために窓を開けると肌寒いくらいです。

そろそろ秋物の服も買っておいたほうが良さそうですね。

メンズ服の通販のお店でも秋冬物の洋服がもう出てきていました。

2011年8月15日 (月)

むだ毛を処理する

彼女が大宮で脱毛を受けているそうです。→脱毛 大宮
むだ毛の処理って自分でやると結構面倒みたいですからね。

部屋に散らかったりとかして・・・
あと、肌荒れとかにもなりやすいから、エステでやってもらったほうが結果的にはいいらしいです。

むだ毛の処理ってたいしたことなさそうだけど、習慣的にいつもやらなければならない女性にとってはやっかいなものみたいです。

きれいになるためには努力が必要なのか・・・coldsweats01

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »